オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

いなべ市雪の重みにてサンルーフ破損相談


雨漏り相談の時期がやってまいりました。

雪による被害の修繕相談が、ひと段落したところで、梅雨に向けて雨も増えてきますね。

先週から、低気圧と高気圧が交互にやってくる天候が続いておりますので、
四日市の地区としてはこれから雨を注意していかないという所です。


s-CIMG7178-columns3
ルーフが変形、骨組みも抜けていたり、曲がっている状況です。
s-CIMG7184-columns3
ルーフ部分下に垂れ下がっております。
風で煽られるとさらに危険になります。
s-CIMG7191-columns3
新しいのをご提案か修理か、商品によっては、部材が揃わないことも、あるためメーカーにあたってみないと...。
雪の被害が結構多いのは、三重県は雪国ほどの荷重構造は、必要ないですが、急に大量に降ると、今までご利用いただく中で、弱ってきている部分が破損したりということは、よくありますね。 早々の対応にて、お客様に良いご返答がいただけるように、これからも努力させていただきたいと思います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市市、雨樋交換、雨漏り調査

本日は四日市市茂福にて雨樋交換と雨漏り調査の依頼がありましたのでご紹介いたします。

四日市市、雨漏り、雨漏り補修

本日は四日市市ときわにて雨漏り調査、屋根補修の依頼がありましたのでご紹介いたします。築40年の駐車場兼物置の平屋の建物です。一年ほど前にシロアリ駆除業者さんに雨漏れしていると言われコーキングなどで補修を行ったが直らないので街の屋根やさん四日...........

四日市、雨漏れ、シート防水

本日は四日市市の雨漏れ調査に伺いましたのでご紹介いたします。昨年末に中古住宅を購入されたとの事でしたが増築部分の雨漏れでクロスの貼替が出来ないとお困りでした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663