オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県三重郡川越町屋根裏雨漏工事


s-CIMG1424
最近、寒くなり雪にも注意しなければならない時期になってきております。 例年、数時間でかなりの雪が積もるケースも多くなってきております。 屋根のトラブルは、早めのご連絡をお願い致します。 どんなご相談でも承ります。
s-CIMG1400-columns2
天井のクロスもはがれかかったところを広げて上がれるように対応。これであがりやすくなりました。
今から、天井に上がって原因究明を行います。
CIMG1515-columns2
天井裏確認のため、天井を切ってスペースを確保しております。
CIMG1519-columns2
雨漏ヶ所の確認。木が黒く変色。カビなどの原因でもろくなってきています。早急に対処しなければ、行けない状態ですね。他の箇所もチェックしてますが、湿っているとこもちらほらあります。他の箇所も早々に
s-CIMG1522-columns2
梁の部分にも、シミがありました。こちらにも雨漏りがあります。注意してみないと見過ごしてしまいそうです。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663