オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県津市リフォーム工事屋根部取付工事


梅雨の時期、じめじめとした日が続きますね。 先日、ガルバリウム鋼板の屋根工事が完了しましたので、アップさせていただきます。雨が少ない時に、工事が完了させていただいのは、施工業者として本当に大助かりな所です。屋根は、お家の中でももっとも過酷な環境にあり、いつも守ってもらう重要なところです。作業の時は、いつも心に置いて作業をしております。
s-DSC02297-columns2
屋根部に防水シートの貼り付け作業。職人さんと作業員の型で、しっかりとしたきっちりと貼り合わせていきます。
s-DSC02296-columns2
屋根材でも当然、防水能力はありますが、木材にできる限り濡れないようにするための防水シートは2次防水効果
s-DSC02483-columns2
ガルバリウム合板も張り合わせていきました。
s-DSC02480-columns2
こちらも、雨水が樋の方向にいくように、屋根の傾斜にあわせて貼り合わせていきます。
ガルバリウム鋼板の屋根は、管理もしやすく見た目もきれいですが、きちんとした定期的なメンテナンスも必要となります。工事だけでなく、当然、メンテナンス等もご相談ください。いろいろな屋根のメンテナンスも対応はさせていただきます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663