オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

三重県津市リフォーム工事屋根部取付工事


梅雨の時期、じめじめとした日が続きますね。 先日、ガルバリウム鋼板の屋根工事が完了しましたので、アップさせていただきます。雨が少ない時に、工事が完了させていただいのは、施工業者として本当に大助かりな所です。屋根は、お家の中でももっとも過酷な環境にあり、いつも守ってもらう重要なところです。作業の時は、いつも心に置いて作業をしております。
s-DSC02297-columns2
屋根部に防水シートの貼り付け作業。職人さんと作業員の型で、しっかりとしたきっちりと貼り合わせていきます。
s-DSC02296-columns2
屋根材でも当然、防水能力はありますが、木材にできる限り濡れないようにするための防水シートは2次防水効果
s-DSC02483-columns2
ガルバリウム合板も張り合わせていきました。
s-DSC02480-columns2
こちらも、雨水が樋の方向にいくように、屋根の傾斜にあわせて貼り合わせていきます。
ガルバリウム鋼板の屋根は、管理もしやすく見た目もきれいですが、きちんとした定期的なメンテナンスも必要となります。工事だけでなく、当然、メンテナンス等もご相談ください。いろいろな屋根のメンテナンスも対応はさせていただきます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市市、雨漏り、シート防水

本日は四日市市にて雨漏りがするとの事で、現地調査に伺いましたのでご紹介致します。

三重県四日市市雨漏り補修はお任せ下さい

三重県四日市市での雨漏り補修はお任せ下さい!!これまでに街の屋根やさん四日市店では数多くの雨漏り補修を、これまで四日市市を始め三重県にて多くさせて頂いております。

三重県四日市市サッシの シーリング工事

本日の街の屋根やさん四日市店の現場ブログは、三重県四日市市サッシのシーリング工事の風景となります!!シーリングは他の外壁塗装や外壁材に比べ寿命が短く耐用年数は7〜10年程度ですので早めのメンテナンスが必要になる箇所です。外壁塗装や外壁材の寿...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663