オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

三重県四日市市の庇修繕依頼


三重県四日市市のお客様より庇の修繕依頼があり、1階窓と玄関の2箇所の庇が経年劣化により破損されていました。
特に玄関庇は防水シート破損に伴う下地木材が腐食しています。

庇とは住宅の玄関や勝手口などの入り口や窓の上部に取付けられている小型の屋根です。
庇が取り付けるメリットとして雨の吹込みや直射日光を防ぐことができます。また外壁の雨だれによる汚れも防ぐ役割をはたしています。

玄関庇破損 街の屋根やさん四日市店
正面からみて玄関庇左手前部分がかなり破損しているのがわかります。
玄関庇破損 街の屋根やさん四日市店
玄関庇と1階窓の庇が破損しています。
玄関庇破損 街の屋根やさん四日市店
拡大してみますと、防水シート下の下地木材まで腐食しているのがわかります。今にも庇が落下しそうです。
玄関は人の出入りがあるので、危なく早めの補修をおすすめいたします。
庇破損 街の屋根やさん四日市店
1階窓の庇の先が破損しています。
年数がたつと劣化などで弱っている所に強い風や雨による損傷がでてくる場合があります。 このように庇が劣化している場合は部品が取れて落下するなど、放置しておくとさらに被害が拡大するおそれがあるので、早めの修理が必要です。 見えない場所や高い場所等ふだんは気にならない場所もメンテナンスを兼ねて、 なにか気になることや心配なことがありましたら、街の屋根さん四日市店にぜひご相談くださいね。 無料見積させて頂きます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市市、雨漏り、シート防水

本日は四日市市にて雨漏りがするとの事で、現地調査に伺いましたのでご紹介致します。

三重県四日市市雨漏り補修はお任せ下さい

三重県四日市市での雨漏り補修はお任せ下さい!!これまでに街の屋根やさん四日市店では数多くの雨漏り補修を、これまで四日市市を始め三重県にて多くさせて頂いております。

三重県四日市市サッシの シーリング工事

本日の街の屋根やさん四日市店の現場ブログは、三重県四日市市サッシのシーリング工事の風景となります!!シーリングは他の外壁塗装や外壁材に比べ寿命が短く耐用年数は7〜10年程度ですので早めのメンテナンスが必要になる箇所です。外壁塗装や外壁材の寿...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663