オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

松阪市大黒田町 つけ麺なごむ屋根 瓦棒でゆっくりした勾配 平屋 


つけめん和み 瓦棒 店舗の屋根
三重県松阪市大黒田町にあるつけ麺なごむさん、屋根は瓦棒を施工しました。シンプルで勾配を平らにする場合に適しています。鉄板の焼き付けでハゼ組をする方法ですが、丈夫で長持ちしますし、勾配がなるい分メンテナンスが容易にできます。

樋は、一般的な大きさで十分履けることができます、雨漏り率も低く店舗屋根には最適です。







つけ麺和み屋根 瓦棒
室内は、勾配屋根で構成できます。梁見せのデザインもできるように小屋組をしています。

ダウンライトを入れるスペースも確保できる。空間を広く見せることができる。 



この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市市、雨漏り、シート防水

本日は四日市市にて雨漏りがするとの事で、現地調査に伺いましたのでご紹介致します。

三重県四日市市雨漏り補修はお任せ下さい

三重県四日市市での雨漏り補修はお任せ下さい!!これまでに街の屋根やさん四日市店では数多くの雨漏り補修を、これまで四日市市を始め三重県にて多くさせて頂いております。

三重県四日市市サッシの シーリング工事

本日の街の屋根やさん四日市店の現場ブログは、三重県四日市市サッシのシーリング工事の風景となります!!シーリングは他の外壁塗装や外壁材に比べ寿命が短く耐用年数は7〜10年程度ですので早めのメンテナンスが必要になる箇所です。外壁塗装や外壁材の寿...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663