オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

津市の軒下への雨漏りのご相談


津市のお客様より軒下に雨漏りによる水溜りが出来るので、修理してほしいとのご相談をいただきました。
一見したところ瓦のズレや隙間が生じていることもなく、雨漏りの原因となる箇所が判明しませんでした。
降り棟、隅棟周辺の瓦を外し、内部を確認して、原因を追究し、対策を取らさせていただこうと思います。
また、被害が拡大しないよう早急に取りかからせていただきます。
雨漏り 街の屋根やさん四日市店
正面むかって右角の軒下に雨漏りによる水溜りが出来るとご相談いただきました。
雨漏り 街の屋根やさん四日市店
下から見た雨漏りしている場所の写真です。
木材に雨染みが生じています。
雨漏り 街の屋根やさん四日市店
別の角度から写した写真です。
雨漏り 街の屋根やさん四日市店
瓦のズレ、割れもなく一見では雨漏りの原因を見つけることが出来ませんでした。
尚、隅棟の漆喰が一部塗ってない箇所があるのは、上から流れてくる雨水が抜けるようにするためです。
雨漏り 街の屋根やさん四日市店
屋根の上部から降り棟、隅棟を写した写真です。
こちらも特に瓦のズレや割れはなく、一見では雨漏りの原因は分かりませんでした。
年数がたつと劣化などで弱っている所に強い風や雨による損傷がでてくる場合があります。
これから、しっかりとした調査を重ね、お客様が安心して過ごせるように補修させて頂きたいです。
見えない場所や高い場所等ふだんは気にならない場所もメンテナンスを兼ねて、
なにか気になることや心配なことがありましたら、街の屋根やさん四日市店にぜひご相談くださいね。
無料見積させて頂きます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

いなべ市、屋根工事、漆喰

本日はいなべ市北勢町にて屋根工事(漆喰)を行いましたのでご紹介いたします。かなりおおきな和風のお宅です。今までに2回ほど、訪問販売の業者で漆喰をメンテナンスしているとの事でした。直してから、雨漏れがしたり漆喰がすぐに剥がれたりとお困りのよう...........

工事の危険

本日は、いなべ市にいお住いの皆様に「セキスイかわらU」に塗装を、勧める業者がいる現状をどうにかできないものかと思い現場ブログにて「セキスイかわらU」塗装をする事が意味が無いばかりか塗装したと安心より生まれる危険性について少しでもて何かお手伝...........

四日市、屋根工事、屋根板金

本日は四日市市千代田町にて雨漏れ修理を行いましたのでご紹介いたします。写真右側のコンクリートでできた建物がトイレ部分です。雨が降ると室内にジワリと浸みてくるとの事でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663