オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

倉庫や工場などの大型施設 メンテナンスしていますか??


倉庫工場屋根補修 メンテナンス 津市
こんにちは!街の屋根やさん四日市店です。

大型施設、工場や倉庫のメンテナンスは定期的に行っているでしょうか。

屋根の葺き替え、塗装、防水工事など、資産を守るためにしっかりと点検、メンテナンスを行いましょう

もちろん住宅の屋根でも被害が出る前よりも未然に防ぐ方が、費用面でも抑えることができます。
面積の広い工場や倉庫も計画的にメンテンナンスする方がメリットは大きいといえます。

年数の経過で老朽化が進むと台風や強風で一部がはがれて近隣に被害をだしてしまうこともあります。
工場倉庫や大型施設の中には電気系統のものも多く二次災害も予想されます。

大きな建物の場合、雨漏りの原因が屋根なのか、外壁なのか特定するとことがむづかしいことがあります。
街の屋根やさんでは「雨漏り診断アドバイザー」の資格をもったスタッフがおりますの安心です。

きれいで安心して住むことができる街は近隣住民からの高感度も高いはずです。
また労働環境の改善で事故を未然に防ぐ効果もあります。

大切な資産を守るためにも計画的に予算をたてたりとできるところからはじめてみましょう。










信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663