工事をご検討中の方へ コロナウイルス対策について


こんにちは 
街の屋根やさん四日市店です。
全国に緊急事態宣言が出され、大変ご不安な気持ちで毎日を過ごされていらっしゃると思います。

不要不急の外出は控えているものの、衣食住にかかわる問題がでてきては困りますよね。
急な雨漏り、屋根の不具合など、今回の緊急事態宣言では現時点では、建築現場はその制限を受けず、 各社が対策を行い通常通りの運用が可能となっております。
安心して工事のご依頼・ご相談をいただくため、街の屋根やさんが行っている新型コロナウイルス対策をご案内します

対策① ご提案書、お見積もりはメール・郵送にてお送りいたします。
対策② ご提案、商談はお電話・オンラインで実施する事を基本としております。
対策③ 現場では必要以外での車の外に出て他人と接触する事を避けます
対策④ マスクを着用を必須とし、飛まつ感染を防ぎます
対策⑤ こまめな消毒でお客様・職人・スタッフの安全管理を徹底します
対策⑥ ソーシャルディスタンスを取り、安全に配慮します
対策⑦ 体調管理を徹底し、37度以上の熱がある場合はお客様宅・現場へのご訪問を遠慮します

上記のような対策を行い現在進行している工事、今後の工事について対応してまいります。

ただ、今するべき工事か否か迷われる方も多くいらっしゃいます。
一度お電話にて街の屋根やさん四日市店へご相談下さい。

極力お客様にご迷惑・ご心配をおかけしないように最善を尽くしてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
8時~17時まで受付中!!
0120-792-118