オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根材の新しいスタンダード スーパーガルバリウム 


スーパーガルバリウム鋼板
こんにちは!
街の屋根やさん四日市店です。

おすすめの屋根材をご紹介します。
耐久性・快適性・意匠性が見事にマッチした屋根材の新しいスタンダード!!
現在ガルバリウム鋼板の屋根材がリフォーム市場においてナンバー1のシェアを誇っています。

その中でもスーパーガルテクトは、金属素材の良い特性を最大限に活かせるように配合して誕生した屋根材です。

ガルバリウム鋼板の特色
金属なのに錆びにくい 一般的なトタンである亜鉛メッキ鋼板と比べると約4倍の防錆性があります。

金属だから軽い・・・日本瓦の約1/10の軽さも大きな特徴
トタン屋根といえば、雨音が大きくうるさいイメージをもたれている方もいるでしょう。
芯材入りなので屋根の下に空間が出来辛いため芯材なしの屋根材に比べて雨音がしにくいのも特徴です。
ハイグレード版への変更や工事方法を工夫すれば更に雨音を和らげることができます。

金属屋根なのに断熱性がよい


メンテナンスが不要
雨風から私たちの暮らしを守ってくれている屋根
どうしても経年とともに劣化したり不具合がでてきます。
できるだけ、メンテナンスまでの期間が長い屋根材を選びたいですね
ガルバリウム鋼板のメーカー保障は10~30年

さらに強くなったスーパーガルテクトは塩害にも強くなりました

屋根が軽いことは地震対策にもなっているので、安心できる屋根材といえますね!!







信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663