オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風前にやっておこう外壁塗装と備え


屋根修理 外壁工事
こんにちは!街の屋根やさん四日市店です。
令和になりはじめての台風がやってきましたね。
皆様のご自宅大丈夫でしたでしょうか。

これから続々とやってくる台風シーズンにむけて外壁塗装をすませておくことをおすすめします !
台風が近づき、外壁や屋根が劣化していると、台風が通過した時に損害が大きくなる可能性があります。

台風が来る前に可能であれば外壁、屋根の補修も兼ねた外壁塗装工事を行っておきましょう。

1、強風による被害
剥がれた外壁材が落下・飛散する

2、大雨による台風の被害
・台風が熱帯低気圧にもどる→風速収まる、雨は降り続けることがある
・台風が温帯低気圧に変化する→風速も雨も収まらないことがある
そのため台風での大雨が原因で雨漏りを誘発するおそれがあります 普段は雨が当たらない箇所も濡れてしまうことがあります。

見えない箇所にダメージが蓄積されるので台風後は雨どい、屋根、窓まわりなど 目視できる範囲で確認しておくことが大切です。
屋根のような高所に上っての作業は大変危険ですのでプロにまかせましょう!!
街の屋根やさんでは、無料点検をおこなっております。
気になることろがございましたらご相談ください!!
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663