オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

ウリン材屋根 急勾配で雨漏りを防ぐ バリ島 スミニャック


ウリン屋根 急勾配
ウリン材を使った木の屋根は雰囲気が良く、何か懐かしい感じがします。バリ島では、この木の屋根が多くあり、主にウリン材を使っています。価格は、現地でもそれほど安くないです。購入はできますが、日本では延焼のおそれがある部分や防火地域などでは使用できないです。ただ不燃塗料などで許可を取っているものなら可能性はあるかもですが、注意が必要です。
木製屋根 ウリン材 バリ島
大きな屋根でも使用することができ、壊れているところをあまりみないので、長持ちはすると思います。ウリン材は、船の甲板やデッキで腐らないと良く使われている材料なので、かなり長持ちする材量ですが高級品ではあります
2段勾配屋根 デザイン屋根
テラス屋根と本体の屋根の勾配がかなり違う屋根デザインを多く見ます。1つは、防水材やルーフィングが日本ほどきちんとしたものがないので、勾配を急にして雨漏りを防いでいると思います。テラスは、南国ですので雨漏りしてもそれほど支障ないので段勾配にしていると思います。
陶器瓦屋根 急勾配
陶器の瓦屋根でも何段かに分けている屋根があります。瓦の焼き温度は低く割れやすい陶器瓦です。隙間も多く雨漏りの原因になりやすい屋根です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663