オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県員弁郡東員町屋根補修工事


S__8929306-columns1
屋根の継目、トタンのカバーが外れてしまったため、化粧スレートの屋根。隅棟の部分がめくってトタンが外れいる状態です。木が抑えで貼り付けてありました。
S__8929305-columns2
木材にて、抑えがしてありますが、これでは雨水が間より浸み込んでくるので、補修作業を行います。
S__8929307-columns2
軒の部分にも、雨が余計な所に逃げないように確認。
S__8929313-columns2
他にも補修ヶ所がないか再度、チェック。隙間からも雨水などが入り込んで雨漏りの原因になります。

S__8929315-columns2
連結の部分。錆などもあるので、注意して確認。
S__8929311-columns3
補修用防水シートの貼り付け作業開始
S__8929310-columns3
しっかりと防水シートの貼り付け作業にて、対応。
S__8929309-columns3
時間的には、それほどかかりませんでしたが、雨漏りや剥がれないように、最終確認して、本日の作業を終えました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663