オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県津市沿岸部にある海の家建設工事


三重県津市の沿岸部、現在潮干狩りシーズンであり、そろそろ海水浴のお客様も6月下旬からは増えてくると、思います。 海の家の工事にで、屋根部の防水工事を頂きましたので、早速、作業現場の状況と資材を運び入れてと訪問しました。ビーチバレーボール大会も開かれるところなので、津の観光スポット作業でとても、ワクワクしております。
s-2018-06-12-10.32.47-columns2
海の家として営業される工事で屋根部を担当させていただきます。一部、防水処理も必要のため、本日は下見にお邪魔しております。
s-2018-06-12-10.57.23
この時期、雨も多いので建物は、ブルーシートで覆ってある状態ですね。
s-2018-06-12-10.57.13
仮設の建物なので、いつでも撤去できるように木造です。
屋根部分にも木材が使われているので、防水処理も入念に行う予定をしております。
pro13-columns2
自然に優しい防水材リボールを使用しての工事になります。環境も配慮しての作業となりますので、弊社でも何度も使用しております。
シーズンに間に合うように安全考慮しながら、建物の方も急ピッチで作業中。週末より弊社の方が入らせていただきます。天候が今週も雨が降らないことを祈りながら、作業に入らせていただきます。様々な作業を毎日のようにチャレンジしております。まずは、ご連絡・ご相談ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663