オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県津市の軒天破損の補修見積り依頼


三重県津市のお客様より軒天破損の補修見積り依頼をたまわりました。
破損がひどい箇所は軒天ボードが剥がれて、孔が空いています。
また、軒天全体に雨ジミが生じているのが、下から目視にて確認できます。
そして、内部を拝見させていただいたところ雨漏りしており、雨ジミが生じていました。
このように、軒天に孔が空いていると、雨風が下から吹き上がり、内部が腐食しやすくなります。
それ以外にも、蜂などの害虫や鳥や小動物などの害獣の侵入による被害が発生しやすいので、
早急に補修をおこなうことをお勧めいたします。
軒天 雨漏り 街の屋根やさん四日市店 三重県津市
軒天ボードが剥がれ、孔が空き、内部がみえる状態です。
また、他の軒天ボードも雨ジミを確認できます。
雨漏り 屋根 街の屋根やさん四日市店 三重県津市
屋根内部にも雨ジミを確認できました。
雨水は低い方向に流れるため、比較的に軒先部分に多く漏れ、軒天に雨シミとして残ります。
自分で出来る雨漏り点検として、定期的に軒先を見上げて、雨シミの有無をチェックして
いただくことをお勧めいたします。
それにより早期発見することができます。
早急に対処することにより、被害の拡大や、補修費用を抑えることにつながります。
ただ、雨シミは結露による染みの可能性もあり、個人で判別するのは困難な場合もありますので、
なにか心配なことや気になることがありましたら、
ぜひ街の屋根やさん四日市店にご相談くださいね。無料見積りさせていただきます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

四日市、漆喰修理、火災保険

本日は四日市市のお客様より先日の台風10号に伴う強風で屋根から漆喰が落ちてきたとの事で伺いました。築20年の木造住宅です。少し離れた場所からでも漆喰が剥がれ落ちて下地の土がむき出しになっているのが分かりました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663