オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

三重県津市のテラス屋根の修理見積り依頼


三重県津市のお客様よりテラス屋根の修理見積りのご依頼をたまわりました。
拝見させていただくと屋根部を固定しているビスがいくつか外れており、そのためポリカーボネート波板の浮きが生じている箇所がありました。
テラス屋根は、通常の屋根材のように1枚1枚屋根に貼り付けるのではなく、大きな1枚の波板を重ねているため、どうしても下から吹き込んだ風により波板がめくれあがりやすいです。
さらに、雨風、太陽の日差し、暑さや寒さにより経年劣化が進みやすいため、下からの風によりポリカーボネートが飛散される被害が多くみうけられます。


テラス屋根破損 街の屋根やさん四日市店 津市
ポリカーボネート波板を固定しているビスがいくつか外れています。
テラス屋根破損 街の屋根やさん四日市店 津市
こちらも数箇所ポリカーボネート波板のビスが外れています。
テラス屋根破損 街の屋根やさん四日市店 津市
少し離れてみると、
ポリカーボネート波板が盛り上がっているのが分かります。
今回のようにビスが外れているだけの場合、業者に依頼せず、自分で直される方もいらっしゃると思います。
しかし、ビスが外れたことにより、ポリカーボネート波板に通常ではない負荷が生じた場合、
劣化が生じている可能性もあり、後で波板を交換する必要がでてくるかもしれません。
また、波板が割れないよう気を付けて作業をしなければいけなかったり、
2階のベランダ屋根など高い場所なら危険を伴います。
そのため一度、ご相談や見積り依頼をいただければ、どのように修理させていただくかお話させていただきます。
気になることや心配なことがありましたら、ぜひ街の屋根やさん四日市店にご相談くださいね。
無料見積りさせて頂きます。
少しでも被害が拡大する前に対処するお手伝いをさせていただければと思っています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市市、雨漏り、シート防水

本日は四日市市にて雨漏りがするとの事で、現地調査に伺いましたのでご紹介致します。

三重県四日市市雨漏り補修はお任せ下さい

三重県四日市市での雨漏り補修はお任せ下さい!!これまでに街の屋根やさん四日市店では数多くの雨漏り補修を、これまで四日市市を始め三重県にて多くさせて頂いております。

三重県四日市市サッシの シーリング工事

本日の街の屋根やさん四日市店の現場ブログは、三重県四日市市サッシのシーリング工事の風景となります!!シーリングは他の外壁塗装や外壁材に比べ寿命が短く耐用年数は7〜10年程度ですので早めのメンテナンスが必要になる箇所です。外壁塗装や外壁材の寿...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663