オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県津市のテラス屋根の修理見積り依頼


三重県津市のお客様よりテラス屋根の修理見積りのご依頼をたまわりました。
拝見させていただくと屋根部を固定しているビスがいくつか外れており、そのためポリカーボネート波板の浮きが生じている箇所がありました。
テラス屋根は、通常の屋根材のように1枚1枚屋根に貼り付けるのではなく、大きな1枚の波板を重ねているため、どうしても下から吹き込んだ風により波板がめくれあがりやすいです。
さらに、雨風、太陽の日差し、暑さや寒さにより経年劣化が進みやすいため、下からの風によりポリカーボネートが飛散される被害が多くみうけられます。


テラス屋根破損 街の屋根やさん四日市店 津市
ポリカーボネート波板を固定しているビスがいくつか外れています。
テラス屋根破損 街の屋根やさん四日市店 津市
こちらも数箇所ポリカーボネート波板のビスが外れています。
テラス屋根破損 街の屋根やさん四日市店 津市
少し離れてみると、
ポリカーボネート波板が盛り上がっているのが分かります。
今回のようにビスが外れているだけの場合、業者に依頼せず、自分で直される方もいらっしゃると思います。
しかし、ビスが外れたことにより、ポリカーボネート波板に通常ではない負荷が生じた場合、
劣化が生じている可能性もあり、後で波板を交換する必要がでてくるかもしれません。
また、波板が割れないよう気を付けて作業をしなければいけなかったり、
2階のベランダ屋根など高い場所なら危険を伴います。
そのため一度、ご相談や見積り依頼をいただければ、どのように修理させていただくかお話させていただきます。
気になることや心配なことがありましたら、ぜひ街の屋根やさん四日市店にご相談くださいね。
無料見積りさせて頂きます。
少しでも被害が拡大する前に対処するお手伝いをさせていただければと思っています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

四日市、漆喰修理、火災保険

本日は四日市市のお客様より先日の台風10号に伴う強風で屋根から漆喰が落ちてきたとの事で伺いました。築20年の木造住宅です。少し離れた場所からでも漆喰が剥がれ落ちて下地の土がむき出しになっているのが分かりました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663