オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

津市白山町 古民家解体と瓦屋根取り替え工事 樋の架け替え工事を行います


古民家リフォーム 瓦棒 デザイン
三重県津市白山町の古民家解体前の屋根の状態です。切り妻の屋根と寄せ棟の屋根が複雑に絡み合っています。

一部が、板金工事も必要となり、瓦をめくることで壁もめくらなければならなくなっています。波板板金の部分も塗装、または取り替えとなります。
入母屋 寄せ棟 下屋
棟がしっかりしている湿式工法の瓦を乾式瓦に変更して、軽く安全な屋根に帰ることができます。
古民家 切り妻 雨仕舞い
少し波打っている一文字瓦の破風付近
切り妻と入母屋 減額 乾式
下屋の玄関から寄せ棟の屋根に切り妻の屋根が入り込む複雑な屋根。湿式工法を乾式工法に変え地震につよくする。壁に入り混んでいるので、壁の解体をする必要があります。樋も痛んでおり、樋の架け替えが必要で、丸樋を再度取り付ける予定です。
カラーベスト 瓦棒 和瓦
和瓦をカラーベストに取り返します。下屋の下地が腐っていないか心配です。ポリカボーネートの取り替えもあります

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市、雨漏れ、シート防水

本日は四日市市の雨漏れ調査に伺いましたのでご紹介いたします。昨年末に中古住宅を購入されたとの事でしたが増築部分の雨漏れでクロスの貼替が出来ないとお困りでした。

いなべ市、外壁塗装、高圧洗浄

街の屋根やさん四日市店です。本日は、いなべ市にて角波板金の外壁を高圧洗浄にて洗い流し作業風景をお届けします。

四日市市外壁塗装日本ペイントハイブリッド高耐候性塗料パーフェクトトップ

四日市市での屋根工事・外壁塗装・外壁工事は我々にお任せ下さい!!街の屋根やさん四日市店です。本日の現場ブログは、前回お送りさせていただきましたブログの「四日市市で塗替え前の外壁塗装前に大切な高圧洗浄の作業」続きとなり、本日お送りさせて頂く内...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663