オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

津市白山町 古民家解体と瓦屋根取り替え工事 樋の架け替え工事を行います


古民家リフォーム 瓦棒 デザイン
三重県津市白山町の古民家解体前の屋根の状態です。切り妻の屋根と寄せ棟の屋根が複雑に絡み合っています。

一部が、板金工事も必要となり、瓦をめくることで壁もめくらなければならなくなっています。波板板金の部分も塗装、または取り替えとなります。
入母屋 寄せ棟 下屋
棟がしっかりしている湿式工法の瓦を乾式瓦に変更して、軽く安全な屋根に帰ることができます。
古民家 切り妻 雨仕舞い
少し波打っている一文字瓦の破風付近
切り妻と入母屋 減額 乾式
下屋の玄関から寄せ棟の屋根に切り妻の屋根が入り込む複雑な屋根。湿式工法を乾式工法に変え地震につよくする。壁に入り混んでいるので、壁の解体をする必要があります。樋も痛んでおり、樋の架け替えが必要で、丸樋を再度取り付ける予定です。
カラーベスト 瓦棒 和瓦
和瓦をカラーベストに取り返します。下屋の下地が腐っていないか心配です。ポリカボーネートの取り替えもあります

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663