オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県四日市市の台風被害による軒樋交換依頼


三重県四日市市のお客様より台風被害による軒樋の修繕のご依頼がありました。
少し傾きがあり、雨樋交換が必要となります。

雨樋の破損や劣化を放置すると、屋根から外壁に雨水が直接流れていくことになるため、外壁がすぐに劣化し、建物の寿命を縮めてしまいます。
さらに、屋根から地面に直接水が落ちていった場合にも、住宅物の基礎が老朽化しやすくなるのです。
雨樋は、普段はあまり気にされない箇所かもしれませんが、実は住宅全体を守るための、大切なものです。
雨漏りはしていなくても、雨樋の劣化を発見したら、早めに修繕いたしましょう。
状態が悪化してしまうと、他の箇所にも影響しやすくなる上、改修費用も膨大になってしまいます。
街の屋根やさん四日市店 軒樋
谷部左右の軒樋の交換が必要です。
街の屋根やさん四日市店 軒樋
軒樋(6300mm)が真っ直ぐではなく少し下がり傾いた状態です。
そのまま放置しておくと破損する可能性が生じます。
街の屋根やさん四日市店 軒樋
こちら側の軒樋(3000mm)も真っ直ぐではなく少し下がり傾いた状態です。
そのまま放置しておくと破損する可能性が生じます。
年数がたつと劣化などで弱っている所に強い風や雨による損傷がでてくる場合があります。
見えない場所や高い場所等ふだんは気にならない場所もメンテナンスを兼ねて、
なにか気になることや心配なことがありましたら、街の屋根さん四日市店にぜひご相談くださいね。
無料見積させて頂きます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

四日市、漆喰修理、火災保険

本日は四日市市のお客様より先日の台風10号に伴う強風で屋根から漆喰が落ちてきたとの事で伺いました。築20年の木造住宅です。少し離れた場所からでも漆喰が剥がれ落ちて下地の土がむき出しになっているのが分かりました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663