オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根にのぼっての作業は危険です!!!


こんにちは!街の屋根やさん四日市店です。

台風後や震災後は屋根工事に関するお問い合わせをたくさん頂いております。

近年DIYをする人が増えてきており、屋根にのぼっての作業で転落し怪我をする方が多くいらっしゃいます。

今年の台風15号は大変大きな被害をもたらしました。自分たちでなんとかしないと業者の修理が追いつかないほどに
多くの屋根が飛んだり、破損、中には屋根ごともっていかれたというおうちもありました。

おうちの多くは傾斜になっているので登り作業をする行為は大変危険です。わかっていても、違うことに意識がいってしまうと少しの油断で転落してしまいます。

統計では1日に20人以上が高所から転落しています。

さらには屋根の自己流DIYには危険信号をだしています。間違った施工をしてしまうと雨漏りの原因なったり、屋根自体を悪くさせてします可能性があります。

高所での作業の危険性はもちろん正しい施工しなければおうちを痛めてしまいます。
ご自身での点検はやめていただき屋根の専門家にお任せください!

ご相談や無料点検も行っておりますのお気軽にお問い合わせください!































信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663