オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

三重県四日市市古民家のリフォーム


建物のリフォームにて、屋根部を担当。 解体工事がおわり、屋根瓦は撤去してある状態でしたが、戦後に建てられた建物で土葺きの屋根でした。
DSC02542-columns2
土の撤去途中にて確認。
建物もしばらく放置されていたのですが、ご家族方が住まわれるのでと、リフォームをご希望いただきました。
DSC02544-columns2
撤去が終わったら、急いで屋根部を取り付け工事を行います。
S__5562398-columns2
垂木にコンパネの取付作業も完了。
防水シートを張っていきます。
s-DSC03270
補強作業もしっかりと行います。
古い木材も使い補強を施して、また長くお住まいいただくようにしたいと考えております。
s-DSC03259-columns2
ガルバリウム鋼板の屋根。 以前よりも安価になってきて錆びにくくなってきているので、取扱いも多くなってきております。
s-DSC03263-columns2
取付作業が少し難航したところもありましたが、もう少しで作業完了です。 デザイン制も高いため、弊社もいろいろな建物に使っております。 ご相談等ありましたら、ご連絡をお待ちしております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市市、雨漏り、シート防水

本日は四日市市にて雨漏りがするとの事で、現地調査に伺いましたのでご紹介致します。

三重県四日市市雨漏り補修はお任せ下さい

三重県四日市市での雨漏り補修はお任せ下さい!!これまでに街の屋根やさん四日市店では数多くの雨漏り補修を、これまで四日市市を始め三重県にて多くさせて頂いております。

三重県四日市市サッシの シーリング工事

本日の街の屋根やさん四日市店の現場ブログは、三重県四日市市サッシのシーリング工事の風景となります!!シーリングは他の外壁塗装や外壁材に比べ寿命が短く耐用年数は7〜10年程度ですので早めのメンテナンスが必要になる箇所です。外壁塗装や外壁材の寿...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663