オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県桑名市旧街道沿い瓦ズレと樋の破損対応


お盆の天候が安定しない状態で、各所で酷い大雨が毎日のように報道されておりますね。

雨雲レーダーなどで、ある程度分かっていても、降ってきたら短時間で集中豪雨。車から降りることもできないというのは、

もはや日常的になりつつあります。異常気象が日常的になってくるとは、本当に異常なことですね。

今日も、お問い合わせをいただき、早速訪問させていただきました。
s-CIMG0451
お邪魔して、すぐ樋の部分が外れかかった状況を確認。

樋のはずれだけではないと思い、よく確認させていただくと瓦のずれも出てきました。

傷みによるものだとも思いますが、瓦の一部が数センチ単位でズレがあるので、こちらが主な原因と考えらます。
s-CIMG0441-columns2
樋の部分は、応急で取付られそうです。
s-CIMG0435-columns2
垂木が破損しているので、こちらも取替工事が必要となります。
s-CIMG0445-columns2
瓦の表面も傷みがあります。室外機も載っているだけなので、実際、瓦のゆがみによってズレることもあるます。
s-CIMG0447kakou-columns2
大幅にズレが酷いヶ所もあり、吹替工事のご提案も必要。オーナー様とご相談をして、対処できる工事をお値段と合わせて早急にご提案したいと思います。
お盆前よりたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

また、台風シーズンもお盆明けより心配になってくるとのお問い合せが非常に多くいただいております。

スタッフ一同可能な限り、素早い対応を心がけて、ご心配ごとの解決を実行していきます。

屋根や壁などのトラブルはお任せください。
お電話でのお問い合わせは9時~17時まで受付しております。

0120-792ー118
営業担当  古田

まずは、ご相談ください。お待ちしております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

作業員ポイント

三重県四日市市で外壁の現場調査にお伺いした際に確認しましたリシン吹付の外壁チョーキング現象(白亜化)とクラック(ヒビ割れ)が発生しておりましたので良く頂く質問に「チョーキング現象(白亜化)・クラック(ヒビ割れ)とは何ですかと?!」「どのよな...........

四日市、車庫雨漏れ、車庫塗装

本日は四日市市のお客様より駐車場(車庫)に雨漏れして、止めてある車の上に錆水が垂れて車が汚れてしまうと問合せがありましたので、現地調査に伺いました。鉄骨作りの一台分の車庫です、以前は上に建物が建っていたそうです。

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663