オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県四日市市にて離れの屋根の破損


三重県四日市市のお客様より台風の被害による離れの屋根の補修の依頼をいただきました。

台風の強風により、屋根材の一部が飛んで行ってしまったり、剥がれてしまったようです。

全体的に屋根全体に劣化が見られますが、部分的な補修をさせて頂くことになりました。

簡易的な足場を組み、ケラバ破損部分の屋根板金の補修、屋根下地をコーキングで補修、新しい屋根材にて張替えをさせて頂きました。


台風被害 街の屋根や四日市 屋根補修
屋根材の破損により屋根の下地がむき出しになってしまってます。屋根板金も剥がれてしまってます。
台風被害 街の屋根や四日市 屋根補修
ところどころに屋根材のはそんがみられます。
台風被害 街の屋根や四日市 屋根補修
以前にも部分的な補修はされてます。
台風被害 街の屋根や四日市 屋根補修
破風板の劣化も進んでいるようです。

屋根のトラブルは季節によってもさまざまです。

梅雨の時期には雨漏りが起こりやすくなりますし、台風の季節には瓦の修理が必要になるお家も多いでしょう。

梅雨や台風だけではありません。そのほかの季節にもそれぞれ特有の屋根トラブルが存在します

屋根は下から見えにくいので上れるのであればしっかり調査して適切な工事のご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。お待ちしております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663