オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県四日市市の事務所の屋根の破損


三重県四日市市に事務所をお持ちのお客様より台風被害による事務所の階段部分の屋根の破損のお見積もりのご依頼をいただきました。

結構な大きさの屋根の部分が落下したということで二次被害がなくて本当に良かったです。

物損事故や人身事故の危険性を避けるためにも定期的なメンテナンスが欠かせませんね。

DSCN0697

屋根の鉄骨部分から破損してしまっています。

DSCN0705

台風による強風の威力の恐ろしさを感じます。

DSCN0715
落下した屋根の部分ですが、波板のポリカの部分ははがれてしまっています。
DSCN0714
かなりの大きさなの物が落下してしまっているので、二次災害があったら、かなりの被害が出るところでした。

今年は台風の被害のとても多い年となりました。

今回のように二次被害がなければよいのですが、物損事故や人身事故の危険性を避けるためにも定期的なメンテナンスが欠かせませんね。

屋根のトラブルは季節によってもさまざまです。

梅雨の時期には雨漏りが起こりやすくなりますし、台風の季節には瓦の修理が必要になるお家も多いでしょう。

梅雨や台風だけではありません。そのほかの季節にもそれぞれ特有の屋根トラブルが存在します。

また、年数がたつと劣化などで弱っている所に強い風や雨による損傷がでてくる場合があります。
見えない場所や高い場所等ふだんは気にならない場所もメンテナンスを兼ねて、なにか気になることや心配なことがありましたら、街の屋根さんにぜひご相談くださいね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

四日市、漆喰修理、火災保険

本日は四日市市のお客様より先日の台風10号に伴う強風で屋根から漆喰が落ちてきたとの事で伺いました。築20年の木造住宅です。少し離れた場所からでも漆喰が剥がれ落ちて下地の土がむき出しになっているのが分かりました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663