オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

川越町豊田にて和瓦からカラーベストへの葺き替え見積り依頼


川越町、屋根工事、葺き替え
本日は川越町豊田にて、借家の大家様より平屋の瓦からカラーベストに葺き替えをする見積り依頼がありましたので、現地調査に伺いました。
築年数がかなり経過していて、4棟ある平屋の内2棟は葺き替え工事が終わっていました。
以前の業者さんがあまりよくないので。今回街の屋根やさん四日市店までお問い合わせいただきました。
川越町、屋根工事、葺き替え

川越町、屋根工事、葺き替え

早速現地調査です、写真でもお分かりの様にかなり古い瓦屋根です、普段ですと屋根の上に登り現地調査を行うのですが、現場判断で今回は脚立から屋根を覗くだけにしました。
屋根の葺き替え工事の見積り依頼がある家はかなり築年数が経過している家がほとんどです、工事の施工中でしたら足場もあり万が一下地が穴が開いたりしてもその場で直せますが現地調査の時にはその場で直すことが出来ませんので登るのはやめました。
川越町、屋根工事、葺き替え

川越町、葺き替え、屋根工事

大家さんがご自身で何度か屋根に登り修理を行ったようですが、見た目にも限界を感じて今回葺き替えの見積り依頼でした。
こちらの借家は建て替えが出来ない地域のようでまだ住まわれている方も大勢いるので雨漏れする前のご判断でした。
こちらのお宅の屋根は現在、日本瓦ですがカラーベストなどの屋根に比べればかなり長く持ちますが、永久には持ちませんのでいいタイミングでの葺き替え工事だと思います。

現在葺き替え工事を行う際に出る産業廃棄物の処理代がかなり高騰してきています、10年以上前に葺き替えたときの見積り金額とではかなり差が出てきますのでご理解して頂きたいです。
川越町、屋根工事、破風板金

川越町、屋根工事、葺き替え
今回は葺き替え工事の際に、古くなった破風板に破風板金を取り付け、雨樋も交換予定です。
古くなった屋根を新しく葺き替えることで見違えるほど綺麗になります、キレイになりことを想像しながら見積書の作成を今から行います。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

四日市市桜台にて、外壁塗装、屋根葺き替え工事(ガルテクト)

四日市、屋根葺き替え、カバー工法
四日市市、外壁塗装、屋根葺き替え
工事内容
屋根葺き替え
外壁塗装
使用素材
ガルテクト、パーフェクトトップ
築年数
43年
建坪
保証
10年
工事費用
300万
施工事例

桑名市にて雨漏れの為サンルームの屋根葺き替え工事

桑名市、タテヒラ、雨漏れ
桑名市、サンローム、雨漏れ
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
屋根カバー工事
使用素材
ガルバニウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
24万
施工事例

桑名市でトイレの雨漏れ修理を行いました。

雨漏れ修理前の外観写真
雨漏れ修理後の外観写真
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
屋根葺き直し
雨樋交換
使用素材
タテヒラ(ガルバニウム鋼板)、PC105
築年数
40年
建坪
40坪
保証
5年
工事費用
10万円

同じ地域の施工事例

施工事例

川越町にお住まいのお客様の倉庫の棟板金の補修工事をさせていただきました。

倉庫補修 街の屋根やさん四日市店 川越町
倉庫補修 街の屋根やさん四日市店 川越町
工事内容
屋根補修工事
棟板金交換
使用素材
スレート波板
築年数
20年
建坪
5坪
保証
1年
工事費用
10万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

桑名市、屋根修理

新年あけましておめでとうございます。街の屋根やさん四日市店は本日より仕事初めとなります。本年もよろしくお願い致します。

四日市、屋根工事、カバー工法

本日の街の屋根やさん四日市店ブログは、四日市市桜台にて施工させて頂きました築43年の屋根葺き替え工事工程の「防水紙敷き詰め(ゴムアスルーフィング敷き詰め)」作業風景を、お送り致します。

工事の危険

本日は、いなべ市にいお住いの皆様に「セキスイかわらU」に塗装を、勧める業者がいる現状をどうにかできないものかと思い現場ブログにて「セキスイかわらU」塗装をする事が意味が無いばかりか塗装したと安心より生まれる危険性について少しでもて何かお手伝...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663