オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

三重県三重郡川越町での雨樋補修・瓦補修依頼で問い合わせ


三重県三重郡川越町での雨樋補修・瓦補修依頼で問い合わせ
平屋、借家として使用2DKくらいの大きさで2軒(壁で仕切り)
1軒分は賃貸中(倉庫として)1軒分は自分のところの物置として使用中
全体的なリフォームしたらいくらになるかの依頼に変更予定。
現在、お見積り作成中
瓦崩落01
土葺きの瓦屋根。何年か前までは、主流だったのですが、近年、家の構造も断熱性が高く、強度も高く軽い素材もたくさん出てきたため、土葺きも減ってきています。今回リフォームをご希望いただいておりますので、耐震性の問題やいろいろと検討課題もあるかと思います。古民家などは、古き良き時代のものを利用することで再利用も増えておりますが、補修工事をどこまで追求していただくかで、お値段も変わってきますね。
瓦崩落
瓦等の重みで樋も変形。土が雨樋に詰まってしますことも。
軒下
こちらは、雨樋が完全に落ちてしまっております。
軒下鉄骨
隣が鉄骨トタン屋根倉庫。
トタン軒
錆もかなり出てきていて、長年お使いいただいたと思われます。
トタン路地
瓦が落ちたりして、隣の建物が近いため、通路としては、現在通れませんね。瓦も1枚でも重いため、頭にでもあたると大変なこととなります。
何処まで作業させていただくことになるかは、金額次第となると思いますが、
フォームということで、これからも上手にご利用いただくための最善方法を弊社より、
ご提案させていただきたいと思います。

三重県でも災害はもちろんですが、巨大地震にどう立ち向かうかがいろいろな所で議論されて、
建物や防潮堤なども整備は、進められるところから、進んでは来てます。
ご自宅が少しでもどんな規模でいつくるのか?わからないからこそ、日々のことで少しずつでも
改善していただき、お手伝いできるところは、ご相談ください。

新たな良いご縁になるように努めていきます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市市、雨漏り、シート防水

本日は四日市市にて雨漏りがするとの事で、現地調査に伺いましたのでご紹介致します。

三重県四日市市雨漏り補修はお任せ下さい

三重県四日市市での雨漏り補修はお任せ下さい!!これまでに街の屋根やさん四日市店では数多くの雨漏り補修を、これまで四日市市を始め三重県にて多くさせて頂いております。

三重県四日市市サッシの シーリング工事

本日の街の屋根やさん四日市店の現場ブログは、三重県四日市市サッシのシーリング工事の風景となります!!シーリングは他の外壁塗装や外壁材に比べ寿命が短く耐用年数は7〜10年程度ですので早めのメンテナンスが必要になる箇所です。外壁塗装や外壁材の寿...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663