オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県三重郡川越町での雨樋補修・瓦補修依頼で問い合わせ


三重県三重郡川越町での雨樋補修・瓦補修依頼で問い合わせ
平屋、借家として使用2DKくらいの大きさで2軒(壁で仕切り)
1軒分は賃貸中(倉庫として)1軒分は自分のところの物置として使用中
全体的なリフォームしたらいくらになるかの依頼に変更予定。
現在、お見積り作成中
瓦崩落01
土葺きの瓦屋根。何年か前までは、主流だったのですが、近年、家の構造も断熱性が高く、強度も高く軽い素材もたくさん出てきたため、土葺きも減ってきています。今回リフォームをご希望いただいておりますので、耐震性の問題やいろいろと検討課題もあるかと思います。古民家などは、古き良き時代のものを利用することで再利用も増えておりますが、補修工事をどこまで追求していただくかで、お値段も変わってきますね。
瓦崩落
瓦等の重みで樋も変形。土が雨樋に詰まってしますことも。
軒下
こちらは、雨樋が完全に落ちてしまっております。
軒下鉄骨
隣が鉄骨トタン屋根倉庫。
トタン軒
錆もかなり出てきていて、長年お使いいただいたと思われます。
トタン路地
瓦が落ちたりして、隣の建物が近いため、通路としては、現在通れませんね。瓦も1枚でも重いため、頭にでもあたると大変なこととなります。
何処まで作業させていただくことになるかは、金額次第となると思いますが、
フォームということで、これからも上手にご利用いただくための最善方法を弊社より、
ご提案させていただきたいと思います。

三重県でも災害はもちろんですが、巨大地震にどう立ち向かうかがいろいろな所で議論されて、
建物や防潮堤なども整備は、進められるところから、進んでは来てます。
ご自宅が少しでもどんな規模でいつくるのか?わからないからこそ、日々のことで少しずつでも
改善していただき、お手伝いできるところは、ご相談ください。

新たな良いご縁になるように努めていきます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663