オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県津市飲食店の屋根雨漏り確認作業


三重県津市にある飲食店様にて台風等による劣化での対応で訪問。
雨漏りの原因にもなり、スレート屋根で棟部はトタンになっています。トタンの部分が強風で飛んで行ってしまったため、雨漏りも発生しいます。ご連絡いただき、早速調査にということでお邪魔しました。

s-DSC01703-columns2
外観からは、確認しずらい状況にて、2階にあがります。 ブルーシートをかけてもらってあったので、そちらの確認をさせていただきます。
s-DSC01701-columns2
スレート瓦には、影響が少なさそうですが、劣化した部分もあり、補修が必要な部分もちらほらありました。
s-DSC01696-columns2
スレートの劣化が目立つところもあります。
新たなご提案も検討させていただきたいところです。
s-DSC01697-columns2
軒の部分にも雨水が持ってきているので、補修が必要です。
s-3306
ブルーシートをめくって確認させていただきましたが、錆の部分からどんどん水が浸み込んでいるようです。
s-3305
棟の部分だけでも応急処置はしてほしいとお客様より依頼はいただきました。
雨は、しばらく良さそうですが、応急処置はさせていただき、改めて屋根全体のお見積りをさせていただくことになりました。お店ということもあり、早く直したいというご要望もいただきました。お店のイメージを生かしたご提案をさせていただこうと思います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663