オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

鈴鹿市サーキット道路、ワンズライフやぎ小屋の屋根。簡単な屋根をつくる(波板)


やぎ小屋、犬小屋、猫、動物
かわいいやぎがいる、ワンズライフさんのやぎ小屋。ペットショップにて小屋を作らせていただきました。屋根は、板金で単純に作ってありますが、板金の専門の職人さんにきれいに加工してもらっています。DIYでなくプロとしてのやぎ小屋。犬小屋にも活用できそうです。
トタン屋根、波板、板金
枠をつくり、小口を見せなくすると少し高級感があり、安っぽさがなくなります。板金の曲げ加工が必要ですが、高さが低いため怪我などを防止することができます。
やぎ小屋、ペット小屋
空気が流れるように開口をあけて、屋根で影をつくりしのぎます。大きさ、高さは自由に設計することはでき、構造用合板などで製作する、ただ、塗装を継続的にしないと板が腐ることがあるので注意が必要です。
DIY,デザイン、小屋
やぎも元気で、寄ってきます。詳しい飼育の仕方はわからないのですが、ワンズライフさんに聞いていただければ、フクロウなども変わった動物と出会えるかもしれないですね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663