オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三重県四日市市の屋根谷部の修理依頼


三重県四日市市の屋根谷部板金破損の修理依頼がありました。経年劣化による孔が開き雨漏りが発生しています。
瓦屋根の雨漏りで多いのが、谷部(たにぶ)からの雨漏りです。
谷部は雨水が集まり、水量が増えるのでどうしても雨漏りしやすくなっています。
また谷部は板金仕上げとなっているので、経年劣化により板金に孔が開くことがあり雨漏りしてしまいます。
谷部 雨漏り 街の屋根やさん四日市店
経年劣化により、谷部の板金に孔が開いているのがわかります。
また、板金周りの軒天も腐食しています。
放置しておくと孔が大きくなったり、軒天の腐食範囲が拡大しますので、早めに修理されることをおすすめします。
谷部 雨漏り 街の屋根やさん四日市店
谷部板金の孔からの雨漏りにより、外壁に黒くカビが発生しています。
本来なら直接流れない雨水が外壁をつたわる為、
放置しておくと外壁内部が腐食するなど、被害が拡大しないよう早めの修理をおすすめします。
年数がたつことによる劣化などで弱っている所に強い風が吹くと屋根部が破損し、人や周辺のお家にもご迷惑をおかけすることもあるかもしません。
自分では屋根に上がって確認することはむずかしいと思います。
見えない場所や高い場所等ふだんは気にならない場所もメンテナンスを兼ねて、なにか気になることや心配なことがありましたら、ぜひ街の屋根さん四日市店にご相談くださいね。
無料見積させて頂きます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ニチハのパミール屋根

三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。

四日市、トヨタホーム、ベランダ雨漏れ

本日は四日市市のお客様よりベランダから雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。三階建てのトヨタホームの立派なお宅です、建てられて数年でベランダから雨漏れが始まったそうです。ベランダの下がリビングになっていて、最近のゲリラ豪雨で雨漏れが激しく...........

東員町、瓦屋根、雨漏れ

本日は東員町のお客様より、一階部分が雨漏れするとの事で現地調査に伺いました。5年ほど前に一度リフォームをされたそうです。その時に瓦も見てもらったとの事でした。現在ゲリラ豪雨などの強い雨の日はバケツで受けるほど雨漏れするそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663