オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

四日市でニチハパミールの剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下


ニチハのパミール屋根
三重県四日市市にて屋根無料点検に伺ってまいりました!!
屋根の状態は剥がれと旧塗膜の劣化による防水性の低下が確認でき、屋根素材はニチハパミールを使用しており塗装ができない屋根材となり現在は販売中止となっております。
ニチハパミール屋根の剥がれ
ニチハパミール屋根の剥がれ
写真をご覧いただきますと屋根材(ニチハパミール)の端に剥がれが確認できます!!

ニチハパミールの性質上で起こってしまう現象です。

ニチハパミールの剥がれが確認できるといってもわかりにくい現象だとおもいますので、説明させて頂きます!!


ニチハパミールの剥がれ
写真を引き伸ばしたので画像が荒くなってしましましたが・・・
赤丸の部分は、層状にパリパリと剥がれ剥がれているのが確認できるかと思います!!

ミルフィーユのように何層にも剥がれていきます。

ニチハパミールの塗装はできない!!

よく頂くご質問に屋根の塗装のご相談を頂きます!!

ニチハパミールに関しましては、弊社では塗装をお断りしております!!
カラーベスト・コロニアル等のストレート屋根であれば、屋根塗装を行うメンテンスにより寿命をのばす事が可能となりますが...
ニチハパミール屋根に関しては、たとえ塗替えを行っても屋根材自体が剥離してしまいますので、塗装する意味が無いのです。



ニチハパミールのメンテナンス方法は!!

ニチハパミールのメンテナンス方法は、
屋根カバー工法・屋根履き替え方法がベストの選択肢となります。

どのような場合に屋根カバー工法となり、このよな場合は屋根履き替え方法となる明確なご提案はこの場ではできかねますが、両工法共に利点があります。

今後施工させて頂くお住まいの状況と今後のライフプランをお伺いさせて頂き、ご提案させて頂きます!!

無料屋根点検・無料お見積りはお任せ下さい!!

街の屋根やさん四日市店では、
大雨・台風前の屋根点検は家を守る対策として被害・災害がある前におこなって頂き安心して天災に備えて頂きたいです。無料現地調査させて頂きますので大切なお住いで気になる事がございましたらお気軽にお声変え下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市、雨樋交換、テラス

本日は四日市市のお客様より、雨樋が外れているとの事で現地調査に伺いました。築40年の瓦屋根の立派なお宅です。以前の台風で雨樋が外れてしばらくそのままにしていたが雨音が気になるとの事で問合せいただきました。

屋根塗装・外壁塗装

四日市市の皆様、屋根・外壁お住まいに関する事なら我々にお任せ下さい!!街の屋根やさん四日市店です!!四日市市の皆様に、外壁塗装の種類別に外壁塗装の寿命を解説していきます街の屋根やさん四日市店に屋根補修・屋根工事をご依頼頂く際に外壁塗装に関す...........

雨樋

四日市市での屋根工事・外壁塗装・外壁工事は我々にお任せ下さい!!街の屋根やさん四日市店です本日の現場ブログは現地調査にお伺いさせて頂いた際に良く頂く質問の中から選ばせて頂き、雨樋に関して「雨樋交換の時期」「雨樋の寿命」に対してお答えさせて頂...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663