オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

店舗兼住宅のお客様の板金瓦棒葺きの屋根工事


瓦棒葺き 緩勾配 ガルバリウム
店舗兼住宅のお客様宅の屋根工事依頼をたまわりました。
壁面部分のガルバリウム鋼板と同色の板金を屋根に用いたおしゃれな建物です。
瓦棒葺き屋根は、つなぎ目が少ないため雨漏りに強く、緩やかな勾配にも施工可能です。
瓦棒葺き屋根 緩勾配 ガルバリウム鋼板
屋根の流れに沿って、縦方向に葺かれる瓦棒屋根です。
縦葺き屋根(たてぶきやね)とも呼ばれています。
瓦棒は、金属鋼板と垂木を組み合わせて施工します。

瓦棒葺き屋根 緩勾配 ガルバリウム鋼板
緩勾配の屋根です。
瓦棒葺き屋根は、つなぎ目が少なく、雨漏りに強いので緩勾配の屋根にお勧めです。
また、錆びに強い等耐久性が高くデザインが豊富なガルバリウム鋼板を用いています。


瓦棒葺き屋根 ガルバリウム鋼板 外壁
外壁にも同色のガルバリウム鋼板を用いています。
外壁は屋根よりも凹凸が細かいものを使用し、
色の統一感もあり、シンプルでスタイリッシュなデザインの建物です。
ガルバリウム鋼板は、他の屋根材より軽く、厚さも薄く加工しやすく、耐久性が高くデザインが豊富です。
そのため、屋根材としてだけではなく、外壁として使用される場合もあります。
デザインの幅も広がり、モダンな雰囲気やスタイリッシュなデザインに仕上げることが出来ます。
屋根の工事・修理は街の屋根さん四日市店におまかせください!
屋根の葺き替え、漆喰工事、雨樋工事などなにか気になることや心配なことがありましたら、お気軽にご相談ください。
無料で見積りさせて頂きます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市市、外壁塗装、シーリング工事

本日は四日市市にて外壁塗装の前工程のシーリング工事を行いましたのでご紹介致します。築13年、110坪の大きなお家です、一階部分がRC造、二階、三階は木造住宅になります。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663