三重県津市にある駅前ビルの飲食店様よりテラス改装工事
三重県の玄関口である津駅前ビルにて飲食店様よりご相談いただき、レストランの外側にテラスがあるが、現在つかっていないため、屋外での利用を検討したいとのご相談をいただき、リゾート感も備えて楽しく食事をしていただけないかと大型角型のルーフを取付ける作業となりました。
市内も梅雨のため、雨がシトシトと降っており、雨が当たらないようにとブルーシートを駆使しての、作業となりました。
メーカーページ参照
メーカー タカショー
商品 ポーチスカイルーフ
今回は、こちらを使用します。羽部分が電動で稼働するというタイプになります。
雨が止んだのでルーフの柱部を壁に取り付ける作業を開始。
建物内部からも、ボルトにてしっかりと固定。
降ってくる可能性もあるので、速やかに実行しました。
息の合った2人職人さんにより、柱部分は取付が出来ましたが、雨が降ってきたため、作業もここまでとなりました。
様々な状況で作業が行われますが、まずは安全確認は欠かさず行っての作業を心がけております。
この時期は、雨という強敵との戦いでもありますね。
サンルーフなども、いろいろ取扱いもさせていただいております。
いつでも、ご相談をお待ちしております。
9時~18時まで受付中!
0120-659-663