三重県津市倉庫サンシェード取付作業
暑い日が続きますね。
本日、緊急でサンシェードシート張りでお邪魔しました。
雑貨店の倉庫屋根がポリカ波板で取り付けてありますが、温度が上がってきて、エアコンの機器がわるく、また天井部がもわっとする空気のため、市販のサンシェードにて対応させていただきました。
遮光性のない屋根部もあるため、今後張替えもおすすめさせていただきたいところです。
固定せずに、サンシェードを設置。エアコンが涼しく感じるようになりました。
サンシェードを被せていきます。あるだけで温度の差もちがいます。
風もある海に近い地域のため、しっかりと固定していきます。
幅2m×長さ3mで2枚使用。
継目などは、木の板で挟み合わせて、固定します。
3分の1の部分は、遮光性のある部分はそのままで対応しました。植物なども置いて頂ているので、真っ暗にならないように対応です。
暑い日が続きますので、熱中症なども注意する日も多いと思います。
雨漏り以外でも、暑い時期のご相談もどんどんお待ちしております。
9時~18時まで受付中!
0120-659-663