オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

三重県四日市市にてテラス工事のご依頼


三重県四日市市にお住まいのお客様より屋根の点検補修のご依頼をいただきました。 雨樋の交換と、テラスの工事をさせて頂くことになりました。 テラスの現状は、本体自体、劣化が進んでおり既存のテラスを撤去し新しいテラスを施工させて頂くことになりました。 強風を伴う台風によるポリカパネルの飛散が多く発生する事が多いなか、今の現状では二次災害が起こりやすくなっています。至急の対応をさせていただきます。
テラス工事 街の屋根やさん四日市店
テラス本体もゆがみや、ビスのはずれ等多くみられます。
テラス工事 街の屋根やさん四日市店
ビスが外れてしまっている部分にブロックを積んで飛散を防いでいます。

テラス工事 街の屋根やさん四日市店
ポリカの劣化も進んでいるようです。
テラスのポリカの破損は、台風被害でも多い案件です。
災害の多い日本。減災行動も必要です。弱ったり少し壊れてしまったところ点検なども、必要不可欠になってきますね。
経年劣化により、強風に耐えれなくなってきてしまうので、台風の前や、積雪の予定のある方は屋根の点検に加え、テラスのポリカのビスの緩みやはずれなどをご確認していただきますと、二次災害を防ぐことが出来ると思います。

屋根のトラブルは季節によってもさまざまです。
梅雨の時期には雨漏りが起こりやすくなりますし、台風の季節には瓦の修理が必要になるお家も多いでしょう。
梅雨や台風だけではありません。そのほかの季節にもそれぞれ特有の屋根トラブルが存在します。
また、年数がたつと劣化などで弱っている所に強い風や雨による損傷がでてくる場合があります。
見えない場所や高い場所等ふだんは気にならない場所もメンテナンスを兼ねて、なにか気になることや心配なことがありましたら、街の屋根さん四日市店にぜひご相談くださいね。



同じ工事を行った施工事例

施工事例

四日市市の外壁シーリング(コーキング)にて打ち替え工事を施工

シーリング打ち替え前
シーリング打ち替え後
工事内容
その他の工事
使用素材
オートンサイディングシーラント
築年数
7年
建坪
保証
工事費用
約40万円
施工事例

四日市市にて雨漏り被害の修繕としてコーキング、板金工事の施工について

s-kannkikadoS3145736
6c916ee1dfa6dd3939388c183dc11d1b
工事内容
雨漏り修理
その他の工事
使用素材
コーキング材
築年数
20年
建坪
約35坪
保証
1年
工事費用
約15万円
施工事例

三重県松阪市阿形町にて住宅の外装リフォームとバルコニーFRP防水施工

三重県松阪市阿形町にて住宅の外装リフォーム前の写真。
三重県松阪市阿形町にて住宅の外装リフォーム後の写真。
工事内容
外壁塗装
その他の工事
使用素材
シリコン塗装、レンガタイル、FRP防水
築年数
16年
建坪
40坪
保証
2年
工事費用
600万円

同じ地域の施工事例

施工事例

四日市市、外壁、屋根塗装、シーリング工事、RC部分撥水材

四日市市、外壁塗装、屋根塗装、ベランダ防水
四日市市、外壁塗装、屋根塗装
工事内容
防水工事
外壁塗装
屋根塗装
足場
使用素材
プレミアムシリコン、ルーフスターSi,MS2570(シール材)、ミクロンガード(撥水材)
築年数
12年
建坪
110坪
保証
工事費用
270万
施工事例

四日市市にて屋根補修、雨樋工事、防水、外壁塗装を行いました

四日市、雨漏れ、シート防水
四日市市、屋根補修、雨樋工事、外壁塗装、シート防水
工事内容
屋根補修工事
棟板金交換
棟瓦取り直し
漆喰詰め直し
雨樋交換
足場
使用素材
SKカケン プレミアムシリコン、塩ビシート、PC105、屋根用漆喰
築年数
30年
建坪
保証
外壁塗装10年、屋根5年、防水10年
工事費用
220万
施工事例

四日市市、屋根修理カラーベストの上に板金屋根カバー工法

四日市市、雨漏り、屋根修理
四日市市、雨漏り修理、カバー工法、
工事内容
屋根補修工事
屋根カバー工事
雨漏り修理
使用素材
タテヒラ板金
築年数
建坪
保証
5年
工事費用
19万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市、雨樋交換、テラス

本日は四日市市のお客様より、雨樋が外れているとの事で現地調査に伺いました。築40年の瓦屋根の立派なお宅です。以前の台風で雨樋が外れてしばらくそのままにしていたが雨音が気になるとの事で問合せいただきました。

換気口破損 街の屋根やさん四日市店 津市

津市にお住まいのお客様より、台風被害により設置テラスが破損し、飛散物によりご自宅と近隣宅の外壁部の換気口カバーが破損したとご相談いただきました。放置しておくと雨水が侵入し雨漏りなどの原因になってしまいます。少しでも被害が拡大しないよう、早急...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663