オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

四日市市にて雨漏りによるクロス剥がれのご相談をいただきました


四日市にお住まいのお客様より雨漏りによる玄関の壁と天井のクロス剥がれのご相談をいただきました。
ちょうど玄関の真上にベランダがあるので、そこから雨漏りが生じたのでは?と考えられます。
クロスを剝がす時に、どのように雨水が侵入してきているか確認をさせていただき、
対策をとってから新たにクロスを張り替えさせていただこうと思います。
どうしても、年数がたつと劣化などで弱っている所に強い風や雨による損傷がでてきてしまいます・・・
原因を追究し、お客様が安心して過ごせるように補修させて頂きたいです。



玄関雨漏り 街の屋根やさん四日市店
屋根の勾配でベランダの洗濯物が外から目立たないように考えられた素敵なお宅です。
雨漏り 街の屋根やさん四日市店
玄関の上にバルコニーがあるので、そこから雨漏りが生じているかもしれません。
雨漏り 街の屋根やさん四日市店
玄関の天井のクロスの端が浮き、隙間が生じました。
雨漏り 街の屋根やさん四日市店
窓上のクロスが重なった部分がめくれてきています。
クロスは、湿気を含めば伸び、乾燥すれば縮みを繰り返すことにより、浮き・剥がれが生じてしまいます。
結露や乾燥、雨漏りなど原因は様々です。
特に浴室やキッチンなど湿気が多い場所での普段の予防対策としては、定期的に換気を行い、湿気を室内に残さないことが大切です。
それでも、クロスの浮き・剥がれを発見した場合は、剥がれた部分の拡大を防ぐためにも、被害が小さいうちに早急に補修することをお勧めいたします。
悲しいことにどうしても経年劣化による損傷が生じてしまいます・・・
原因がなにか追求して、対処させて頂きます。
ふだんは気にならない場所もメンテナンスを兼ねて、なにか気になることや心配なことがありましたら、街の屋根やさん四日市店にぜひご相談くださいね。無料見積させて頂きます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

四日市市、雨漏り、シート防水

本日は四日市市にて雨漏りがするとの事で、現地調査に伺いましたのでご紹介致します。

三重県四日市市雨漏り補修はお任せ下さい

三重県四日市市での雨漏り補修はお任せ下さい!!これまでに街の屋根やさん四日市店では数多くの雨漏り補修を、これまで四日市市を始め三重県にて多くさせて頂いております。

三重県四日市市サッシの シーリング工事

本日の街の屋根やさん四日市店の現場ブログは、三重県四日市市サッシのシーリング工事の風景となります!!シーリングは他の外壁塗装や外壁材に比べ寿命が短く耐用年数は7〜10年程度ですので早めのメンテナンスが必要になる箇所です。外壁塗装や外壁材の寿...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら四日市店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-659-663